スポンサーサイト


遊戯王2014新制限確定情報(?)を見て

久々の更新と久々に大学にいってきました←過去形


新禁止
《異次元からの帰還》

新制限
《E・HERO バブルマン》
《海皇の竜騎隊》
《デビル・フランケン》
《ヴェルズ・オピオン》
《七星の宝刀》
《封印の黄金櫃》

新準制限
《焔征竜-ブラスター》
《巌征竜-レドックス》
《瀑征竜-タイダル》
《嵐征竜-テンペスト》
《オネスト》
《ゾンビキャリア》
《ローンファイア・ブロッサム》

解除
《剣闘獣ベストロウリィ》
《神秘の代行者 アース》
《デブリ・ドラゴン》
《N・グラン・モール》
《冥府の使者ゴーズ》
《ライオウ》


確定
という記事を見ましてちょっとだけやる気が出てきたなと・・・。
最近はデッキをまったく触ってなかったし正直トップデッキは高くて手が出せず
ADSで一人回しして遊ぶくらいしかなくなっていたのですが・・・。

感想としてはまたまた墓地BFは復帰に遠くなってしまったなと。
現在使ってる六武が影響受けなくて良かったかなと。

とりあえず今の環境って見てて思ったのはどのデッキも動きが早くて困りました。

手早く動くにも札がそろっていないのに動くわけにも行かず
かといって何もしなければそのまま圧殺されてしまいます。

そういう点も踏まえて六武の改良をしていこうかな、と思っています。

まずは少しバックを厚くしていけたらなぁと。


また、オネストが準制限に戻ってくるということで
何か面白いギミック持ったデッキ作れないかなぁと模索中です←リクルクルスとか面白いかなって思ったり
でも問題はどうやってオネストをサーチしてくるかが問題ですね・・・。





とまぁそんなことよりも今年からはちゃんと大学いかないといけないなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
どうも黒子@ちょっと本気だしたです。
一応、大学生やってます←


【ネトゲ関連】
・AVA 中尉3
・ラテール 民142前158
・クリティカ 49暗殺者
・メイプル メルセデス72


【遊戯王】
・荒行六武
・墓地BF(現在運用停止中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
・旧天使アンコールビート
・夜天はやて

新しいブースターのAB!のカード集めないと←言うだけ言っとく


最近は遊戯とWSがメインにやってます

乗ってる車はうるさい事故車(比喩ではありません)ですが中身は大人しい人見知りなので
知ってる人は今までどおり、もし初めての人はお手柔らかにおなしゃす←

募集リスト
最終更新日2014/01/22

遊戯王

【モンスター】

【魔法】

【罠】

【EX】
ナチュルビースト 1
始祖の守護者テュラス 1


ヴァイスシュヴァルツ
特に無し
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
