

今後の考察→遊戯王

とりあえず環境がわからないけど
マーメイルっていうものが出てきたのは知ってる(知ってるレベル。効果?しらないw

といいつつ持っているデッキも墓地BFと六武なので
ちょっと改良加えてやれば中堅くらいにはいるデッキ。

とはいいつつもなにをどうしてやればいいのかわからない。

特に墓地BFはそろそろ改良加えてあげないと
さすがに2年も前から改正された箇所のみを弄っている構築では
無理がでてきた今日この頃。

というわけで最近のカードでいろいろ検索かけてみたけれど
面白そうだなと思ったのは数枚のみ・・・。

昔のようにクリッターとかを入れて蘇生して使いまわすような構築だと
デッキの周りはいいけれど正直スペースが足りないし

逆に回収カードが少ないとデッキが回らずに押されて負ける。

そんなこんなでライオウとかの光をいくつか取り入れて
開闢や皿を出せるような構築にしてみようかとも考え中。

開闢はでりゃ強いけどねぇ・・・。

光を能動的に墓地に送る方法が見つからない・・・。

とまあ試行錯誤しながらいきますよっということで
なにかこんなカードあるよーっていうのがありましたら

教えてくれると超助かります。
どれくらい助かるかというと説明できませんがwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ではフォトンスラッシャーをよく見ます

通常召喚はできませんが2100打点と能動的に特殊召喚できる光レベル4戦士です

優秀なランク4戦士にアクセスできて開闢の餌にもなります

メインはフォトンスラッシャーとライオウでカオス入れることがあるくらいで昔とさほど変わりません

ただしエクストラが選択肢がかなり増えました

とりあえず優良ランク4が多すぎます

効果は打つのだるいんで調べてくださいw

チェイン、エクスカリバー、マエストロークは大体採用されてるんじゃないですかね

あと人によってはハンドレス時に魔法罠無効にできる8シンクロのオーガドラグーン、ランク6の優良エクシーズでモンスター手札に戻せるトレミス、ヴェーラーに1000ダメージがついたバウンサーも採用する人もいます

たまたま調べ事してたらここに来ましてせっかくなのでねw

Re: No title

お久しぶりですw

最近ブログの更新を怠っていたので気がつきませんでしたorz

たしかにフォトンスラッシャー等のおかげで
ランク4エクシーズかなり出し易いし、幅も広いっていうのが大きいですね。

まだまだ改良していく余地はありそうですw
自己紹介
どうも黒子@ちょっと本気だしたです。
一応、大学生やってます←


【ネトゲ関連】
・AVA 中尉3
・ラテール 民142前158
・クリティカ 49暗殺者
・メイプル メルセデス72


【遊戯王】
・荒行六武
・墓地BF(現在運用停止中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
・旧天使アンコールビート
・夜天はやて

新しいブースターのAB!のカード集めないと←言うだけ言っとく


最近は遊戯とWSがメインにやってます

乗ってる車はうるさい事故車(比喩ではありません)ですが中身は大人しい人見知りなので
知ってる人は今までどおり、もし初めての人はお手柔らかにおなしゃす←

募集リスト
最終更新日2014/01/22

遊戯王

【モンスター】

【魔法】

【罠】

【EX】
ナチュルビースト 1
始祖の守護者テュラス 1


ヴァイスシュヴァルツ
特に無し
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
