スポンサーサイト


子供の頃の夢は 色褪せない落書きで

さてさて、大学が始まりました。

そんな私はというと今日はバイトしかしてません。

なぜかって?昼前に起きたのに、二度寝しました(笑)

さーてーと

今日は六武を使う前段階として、今まで使ってきた
墓地BFのレシピを家に帰ったら書いときます。

まぁ試行錯誤につまったので
心機一転と言う形でのメモがわりですwwww

とりあえず、バイト中だし、バイトがんばろう!wwwww

ではまた~♪




追記
車にデッキ忘れてきたのでかけませんwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【子供の頃の夢は 色褪】

さてさて、大学が始まりました。そんな私はというと今日はバイトしかしてません。なぜかって?昼前に起き

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
自己紹介
どうも黒子@ちょっと本気だしたです。
一応、大学生やってます←


【ネトゲ関連】
・AVA 中尉3
・ラテール 民142前158
・クリティカ 49暗殺者
・メイプル メルセデス72


【遊戯王】
・荒行六武
・墓地BF(現在運用停止中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
・旧天使アンコールビート
・夜天はやて

新しいブースターのAB!のカード集めないと←言うだけ言っとく


最近は遊戯とWSがメインにやってます

乗ってる車はうるさい事故車(比喩ではありません)ですが中身は大人しい人見知りなので
知ってる人は今までどおり、もし初めての人はお手柔らかにおなしゃす←

募集リスト
最終更新日2014/01/22

遊戯王

【モンスター】

【魔法】

【罠】

【EX】
ナチュルビースト 1
始祖の守護者テュラス 1


ヴァイスシュヴァルツ
特に無し
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
