スポンサーサイト


消えてく 飛行機雲 見送る

今日で夏休みも終わりました。

さて、夏休みの間何をしたかといいますと

基本的にバイト。ついこの前ゼミでの旅行(滋賀、京都)しか
ありませんでしたwwwwwwwwwwwwwww

あとは仲間内でAVAやってたくらいかな?(FPSです。弱いです。)

今年にはいってもう9ヶ月
いろんなことが起こった9ヶ月。残りはあと3ヶ月きりましたしね。

1-4月 特に問題なども起こらず平和な日々
5月 愛車であったアルテッツァとのお別れ、FC3Sとの出会い
6-7月 この間もいろいろあったけど問題は無しw
8月 FC3Sともお別れ。短い間だったけれど大切なドライビングテクニックをいっぱい教わった。
9月 現在の愛車であるJZX90クレスタが納車。そして今に至る。

こんな9ヶ月でした。結局今年入ってからは全然遊戯、DM、WS、VG触れなかった。

でもここからはドンドン触っていこうと思っていますw

むしろ今までのブランクを取り戻す勢いで行かないといけない気がするwwww


と、いうわけで

これからの遊戯について

私こと黒子@ちょっと本気だしたはメインで使っていくデッキが
【荒行型六武】【墓地BF】と、決定いたしました。

なぜこの2つかというと、どちらも1キルができるからです。

荒行のほうが1キル成功率も高く、正直1キルができるコンボがない
デッキを使おうという気力がわかないのですwww

墓地BFは1キルする為には下準備が必要ですが、それでも
まったくできない訳ではありません。

それに突破力で言えば墓地BFのほうがあるように思えるのです。
まだ六武を使い込んでいないという点があり、どちらが突破力に優れているかの
甲乙がつけられない状態です。

ただ、墓地BF、荒行型六部、どちらにしろこれからのトップといわれる
デッキにまったく勝てないという様であればほかのデッキを触ることも考えられますが

六武はともかく墓地BFで言えばネクロガードナーが3枚積めるなど
防御面でも弱くはありません。

遅延でターンを稼ぐことによって突破方法を見出せたり
単に1キル対策でも優秀に役立ってくれます。

つまり長々と何が言いたいかと申しますと
六武も使いますよといいたかっただけですww

それに伴い、右の募集リストも更新しておきましたので
もしこのブログをみて取引してもいいよーという方がおりましたら

身内でも、そうでなくても気軽に教えてくださいなw

身内ならメールでも電話でも。そうでないならskypeもしくはLINEで教えてください!

ではでは~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【消えてく 飛行機雲 】

今日で夏休みも終わりました。さて、夏休みの間何をしたかといいますと基本的にバイト。ついこの前ゼミで

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
どうも黒子@ちょっと本気だしたです。
一応、大学生やってます←


【ネトゲ関連】
・AVA 中尉3
・ラテール 民142前158
・クリティカ 49暗殺者
・メイプル メルセデス72


【遊戯王】
・荒行六武
・墓地BF(現在運用停止中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
・旧天使アンコールビート
・夜天はやて

新しいブースターのAB!のカード集めないと←言うだけ言っとく


最近は遊戯とWSがメインにやってます

乗ってる車はうるさい事故車(比喩ではありません)ですが中身は大人しい人見知りなので
知ってる人は今までどおり、もし初めての人はお手柔らかにおなしゃす←

募集リスト
最終更新日2014/01/22

遊戯王

【モンスター】

【魔法】

【罠】

【EX】
ナチュルビースト 1
始祖の守護者テュラス 1


ヴァイスシュヴァルツ
特に無し
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
