

ゆずれない ”GET THE WORLD"

HEROを使い始めて少しだが
なんとなく使い方がわかってきた気がする。

墓地NFとは違ったアドの取り方をしていくから
とても勉強になってる。

いままで使ってきたデッキとえば

アンティーク1キル→墓地BF→旋風BF(2日くらいでやめた)
→シンクロアンデ(プロキシで断念)→オネストバイパー(墓地BFと一緒に使ってた。オネストが制限になるまで)
→ゲートHEROの順番かなー

最初に墓地BFを組んだときから改良を重ねて
ずっと使ってきてる。

オネストバイパーつかってたときでも調整はしてた。

そのくらい長い間墓地BFを使い続けてきてはいるものの
そこまで構築やプレイングをつめれてないっていうね・・・。

たぶんいろいろなデッキを触ってみて
いろいろなパターンや状況、考え方、返し方、返され方を見てないから
そこまで煮詰めれてないんだと思う。

この先はとりあえず墓地BF、ゲートHERO、あとひとつなにかを
使っていこうと思ってる。

なにかってのは決まってないけど

できればギミックの難しいというか面白いデッキを使おうと
考えてます。

適当な1キル系統を組んでもいいけれどそれじゃあ
正直プレイングもなにもないから組まないとして・・・

インゼクターも一度プロキシで組んでみたものの思っていた様な動きと違うので除外。
できればリクルーターを使ったようなデッキを組みたいですね。

オネストバイパーのようなデッキがとても好きなので
そのようなデッキが組めたらなーと思います・・・www

長々と書いて何が言いたいかというと
自分はまだまだだなってことでした。終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
どうも黒子@ちょっと本気だしたです。
一応、大学生やってます←


【ネトゲ関連】
・AVA 中尉3
・ラテール 民142前158
・クリティカ 49暗殺者
・メイプル メルセデス72


【遊戯王】
・荒行六武
・墓地BF(現在運用停止中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
・旧天使アンコールビート
・夜天はやて

新しいブースターのAB!のカード集めないと←言うだけ言っとく


最近は遊戯とWSがメインにやってます

乗ってる車はうるさい事故車(比喩ではありません)ですが中身は大人しい人見知りなので
知ってる人は今までどおり、もし初めての人はお手柔らかにおなしゃす←

募集リスト
最終更新日2014/01/22

遊戯王

【モンスター】

【魔法】

【罠】

【EX】
ナチュルビースト 1
始祖の守護者テュラス 1


ヴァイスシュヴァルツ
特に無し
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
