

Gold Series 3

今回買ったGP3があたりなのかわからないw

一応あたりだと思われるのが

デステニードロー3
ディアボリック3
プリズマー1
BF関係2ずつ程度

地砕き2
我が身1
サイクロン1

程度しかあたらなかったーorz

まぁ次のEXP3に掛けますか・・・。

たぶんスワローズネストは米で集めますがwww

コメントの投稿

非公開コメント

祝プリズマー

プリズマーおめです(^o^)/

私は生活費はたいてシロッコ3枚買っちゃいました(*´∀`)♪

No title

お久しぶりです。ガジェスレでお世話になったものですw

GS3はBFとディアボが出ただけでも大当たりだと思いますw
自分もBF狙いで買いたいけど財布が。。。

No title

うーみゅ。
あたり・・・なんですかねぇ。

たしかにプリズマーは韓国しかもっていなかったので良かったです。
あとディアボの手に入ったのでSDLとか作ろうかと考えていますw

Dドローもでたのでw

BFはどっちかというとドイツ語の方がかっこいいですよw
名前になんか「フリューゲル」ってのがつくのでww

ドイツ語はちゃんと授業をとっているのに
単位を落とす気満々な件についてw

ドイツ語は投げ捨てるもの

単位は『落とす為に』あるものとも言えなくも無いかもしれません。
現に私も……

アームズアーマード各2+シロッコ3は流石に財布に厳しいww

ドイツ語はカッコよく見せる為のもの

たしかに・・・
ですが自分、前期の単位すべてとって16で設定してあるので
まず必修1つ落として14
ドイツ落として13w

後期にがんばろうかとww

自分、ドイツ語でアームズ1枚当てましたが・・・
とても格好いいw

そのうち画像の上げ方などがわかれば乗せようと思います。
自己紹介
どうも黒子@ちょっと本気だしたです。
一応、大学生やってます←


【ネトゲ関連】
・AVA 中尉3
・ラテール 民142前158
・クリティカ 49暗殺者
・メイプル メルセデス72


【遊戯王】
・荒行六武
・墓地BF(現在運用停止中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
・旧天使アンコールビート
・夜天はやて

新しいブースターのAB!のカード集めないと←言うだけ言っとく


最近は遊戯とWSがメインにやってます

乗ってる車はうるさい事故車(比喩ではありません)ですが中身は大人しい人見知りなので
知ってる人は今までどおり、もし初めての人はお手柔らかにおなしゃす←

募集リスト
最終更新日2014/01/22

遊戯王

【モンスター】

【魔法】

【罠】

【EX】
ナチュルビースト 1
始祖の守護者テュラス 1


ヴァイスシュヴァルツ
特に無し
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
