スポンサーサイト


家路の幻想を描き 空を越える物語

VGはじめましたw

まだ全然ルールとかは判ってないですが
面白そうだってことはわかりましたww

とりあえず戦略性があるということと完全な運ゲーではないことが
理解できましたw

ってもいきなり負けるってこともありうるので運ゲーでない、と言い切れませんがねw


ついでに書いておけばこれ以上書くことが無いんですよねっ!

バイク(原付)がとっても楽しいってことぐらいですかね

かなり昔の奴(廃車登録してあるが廃車証明書がない)なので
公道を走るには役所でナンバーを取得して
自賠責を取らないといけないんですけどね・・・。

まぁ夏の終わりに車を買うのでそれまでのつなぎですw
(22日からバイトが始まりますがそれの通勤で使うので
 ナンバー取れなかったらどうしようってのがありますがねっwww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもデッキレシピ研究板の者なんですが、ガジェットスレを私に譲って下さらないでしょうか?

新しいスレを作りたいと思います。

もし譲って頂けるのならいまのガジェットスレをロックして頂きたいです。

無理なこと言ってすいません。

もしダメならいいですけど・・・

じゃあ返事待ってまーす。

No title

bfの研究員希望です。【墓地BF】デッキです。

研究員希望

bfの研究員希望です。【墓地BF】デッキです。
自己紹介
どうも黒子@ちょっと本気だしたです。
一応、大学生やってます←


【ネトゲ関連】
・AVA 中尉3
・ラテール 民142前158
・クリティカ 49暗殺者
・メイプル メルセデス72


【遊戯王】
・荒行六武
・墓地BF(現在運用停止中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
・旧天使アンコールビート
・夜天はやて

新しいブースターのAB!のカード集めないと←言うだけ言っとく


最近は遊戯とWSがメインにやってます

乗ってる車はうるさい事故車(比喩ではありません)ですが中身は大人しい人見知りなので
知ってる人は今までどおり、もし初めての人はお手柔らかにおなしゃす←

募集リスト
最終更新日2014/01/22

遊戯王

【モンスター】

【魔法】

【罠】

【EX】
ナチュルビースト 1
始祖の守護者テュラス 1


ヴァイスシュヴァルツ
特に無し
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
