

核融合炉にさ 飛び込んでみたいと 思う

今回の地震はかなり大きかったみたいですね・・・。

自分は京都にいたのでまったく気がつきませんでしたが
昨日の夜にニュースをみて気がついたんですが

やばいですね・・・。
どこらへんがやばいって

全体的に日本終わったんじゃないかっていうくらいに
やばいですよね・・・。

ついでと言ってはなんですが
例大祭も中止のようですね・・・。

ビックサイトが壊れてはどうしようもないですもんね・・・。

夏コミまでに直ればいいのですが・・・。


まぁ気をつけてくださいな。

余震等々もありますしね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の地震はすごかったですね。聞いた話では阪神淡路大震災の被害をはるかに超えるとか・・

史上最大とまで言われてるくらいですし。。。

今のままでは夏コミもかなりきわどいですね。2次災害がこなければ間に合うかもしれませんが・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介
どうも黒子@ちょっと本気だしたです。
一応、大学生やってます←


【ネトゲ関連】
・AVA 中尉3
・ラテール 民142前158
・クリティカ 49暗殺者
・メイプル メルセデス72


【遊戯王】
・荒行六武
・墓地BF(現在運用停止中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
・旧天使アンコールビート
・夜天はやて

新しいブースターのAB!のカード集めないと←言うだけ言っとく


最近は遊戯とWSがメインにやってます

乗ってる車はうるさい事故車(比喩ではありません)ですが中身は大人しい人見知りなので
知ってる人は今までどおり、もし初めての人はお手柔らかにおなしゃす←

募集リスト
最終更新日2014/01/22

遊戯王

【モンスター】

【魔法】

【罠】

【EX】
ナチュルビースト 1
始祖の守護者テュラス 1


ヴァイスシュヴァルツ
特に無し
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
