

webカメラパネェッスww

書くことがなにもないww

からなにか書いておくww

最近HDDの容量がなくなったwwww

アニメとかで80%は喰ってるし
残りは音楽関係でとってるし。

外付けHDDは東方音楽で200Gフルに入ってるし。

もう新しいPCがほしいね。

今日大須行って見てきたけど
最新のi7はいらないww

せいぜいi5で十分な性能を発揮してくれるww

あとはメモリを4G程度に増設してやれば十分な働きを見せてくれるでしょwww

とまぁ、書くことがこの程度しかないwwww

ではでは~(またなにか思い立ったら書いとくww)

コメントの投稿

非公開コメント

ウェブキャメラ……

有ると便利でしょうが、余裕がアマリ……

欲しい物リストには入ってますがねー(*´∀`)♪

No title

>じゅーんさん
いやいや、安い奴ですよww

知人に紹介された1980円…?
1180円だったかな。

とかのやっすいやつですww
性能はまぁまぁですね。

130万画素ですが十分ですwww

>番凩さん
はじめましてww

そうですねww
お会いしていないとも限りませんねww

自分は名古屋市内に住んでいますが
出没するのは引山のスマイルキングというお店が一番おおいかもですw
(あとは大会とかはでないので大須のホビステやビクマですね。)

青いシャツに白いズボンで
黒くて背中が朽ちはじめているのジャケットを着ていたら
自分ですwww(ぇwww


スカイプはほとんどオンラインですのでいつでもどぞどぞ~w

No title

PC使いすぎわろたwwwと言いたいですが私のも要領いっぱいにw

実況した動画が積もり積もって・・・

アニメは今年になってからDL法にガクブルしてるのであまり入ってないです←

No title

実況…ニコニコだな!ww

自分は実況やったことないですね・・・orz

ステレオミキサーが入ってないのでできないww

そのうち安いステミキ機材買うつもりですがねww
自己紹介
どうも黒子@ちょっと本気だしたです。
一応、大学生やってます←


【ネトゲ関連】
・AVA 中尉3
・ラテール 民142前158
・クリティカ 49暗殺者
・メイプル メルセデス72


【遊戯王】
・荒行六武
・墓地BF(現在運用停止中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
・旧天使アンコールビート
・夜天はやて

新しいブースターのAB!のカード集めないと←言うだけ言っとく


最近は遊戯とWSがメインにやってます

乗ってる車はうるさい事故車(比喩ではありません)ですが中身は大人しい人見知りなので
知ってる人は今までどおり、もし初めての人はお手柔らかにおなしゃす←

募集リスト
最終更新日2014/01/22

遊戯王

【モンスター】

【魔法】

【罠】

【EX】
ナチュルビースト 1
始祖の守護者テュラス 1


ヴァイスシュヴァルツ
特に無し
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
