

すき焼きなんて二度と食わねぇ!!!  ・・・二度と食べないから今食べておく。

というわけでデスクトップPCが壊れました。

原因は見てのとおりすき焼きです。

自分含め知人3人で「電子グリル鍋」なるものを使っていたときに起こったんです。

まぁ普通にPCでアニメを見ながら寒いので暖房をつけつつ
部屋の電気も全部つけてグリルしてたわけです。

異変が起きたのは始まって20分立たない頃でしょうか。

自分「…にしてもグラトニーってs…」

とか言った瞬間にパチンという音と共に家電がすべて落ちました。
が、その瞬間にPCだけがビジューーーーンとかいう

意味不明な音をあげて電源が落ちましたw

そんで電源をつけようとしたら画面がうつらねぇwww

もうやってらんねぇwww

すき焼きなんて二度と食わねぇ!!! …二度と食べないから今食べておく。

という迷言が生まれました。


って雑談はどうでもいいとして。

最近は遊戯が安定しないorz

勝つときは一方ゲーするんですが
負けるときは一方ゲーで負けるorz

どうなってるんでしょうねw

忙しい ああ忙しい 忙しい ・・・ 。

忙しい。

忙しいったらありゃしない。

忙しすぎてなにもできやしない。

忙しいからってカードを触っていないわけじゃない。

忙しい書きすぎですかねw

まぁこのくらい忙しいわけですw

遊戯はようやくBFが安定してきたところですかねぇ。

ここから煮詰めていかなければ。

最近、運のパラメータがあがったような気がする。

唐突ですが。

SOUND HORIZONのライブチケット当選したぉwww

12/29日 初日の方ですね。

ライブ…コンサートですね。

ついでにニコニコの年越しライブにも行きたいwww

今年はやるのかなぁ。

去年は埼玉のなんとかホールでやったんだが
人が多すぎるww

しかもノリがハンパなかったwww


さて、本編にもどるとしたら

最近はプレイングを見直しています。

いろいろなプレイングを試行錯誤していますね。

攻撃に移るタイミング。
魔法罠を打つタイミング。
シンクロするタイミング。

あとは終末で落とすモンスター。
ネクガのタイミング。

等々

まだまだ煮詰められていないのが大量に課題として残っています。

これを解消しなければ…。









遊戯がまわしたい…。
自己紹介
どうも黒子@ちょっと本気だしたです。
一応、大学生やってます←


【ネトゲ関連】
・AVA 中尉3
・ラテール 民142前158
・クリティカ 49暗殺者
・メイプル メルセデス72


【遊戯王】
・荒行六武
・墓地BF(現在運用停止中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
・旧天使アンコールビート
・夜天はやて

新しいブースターのAB!のカード集めないと←言うだけ言っとく


最近は遊戯とWSがメインにやってます

乗ってる車はうるさい事故車(比喩ではありません)ですが中身は大人しい人見知りなので
知ってる人は今までどおり、もし初めての人はお手柔らかにおなしゃす←

募集リスト
最終更新日2014/01/22

遊戯王

【モンスター】

【魔法】

【罠】

【EX】
ナチュルビースト 1
始祖の守護者テュラス 1


ヴァイスシュヴァルツ
特に無し
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
