

無限に生きたい 無限に生きられたら 全て叶う

こんにちはこんばんわおはようございます。

引くに引けなくなった黒子です。

さて、何を言っているのか訳がわからないと思うので単刀直入に言いますと
ローンの申請が通ってしまったが為に、161万という値段の車を購入してしまいました←大歓喜w

正確な明細といいますと、車体が49万、車検やその他で20万。
あれ?これだけだと69万ですよね。残りの95万は何処へ行ったのか。

それはですね。




改造費に回りました。




今まで乗ってきた車の数々をちょっとだけ紹介しておきますと

1台目 アルテッツァ(210馬力、実質170馬力程度。)
2代目、サバンナRX-7【FC3S】(210馬力。実質180馬力。初めてのターボ車)
3代目、クレスタ【JZX90】(250馬力。エンジンの不調があった為馬力的には150馬力程度でしたw)
4代目、シルビア【S14前期】(250馬力。タービン交換してあったのでそのくらいの馬力はでてたかな・・・?)
5代目、シルビア【S15】(250馬力。購入した時点でゴミだった。実質2日くらいしか乗らず売却。)
6代目、シルビア【S14後期】(250馬力。)

と、馬力というのは要するにパワーのことなのですがこの6代目シルビア。
知り合いは皆知ってますが、わたくし黒子@ちょっと本気だしたはですね・・・

おっそい車がきらいなんですww早い車じゃないとイヤなんですwww

と、言うわけで製作してもらった400馬力のシルビア!
ちょっと車を知ってる人ならスカイラインGT-Rをちょっと改造したのと同等の馬力っていえばわかるかな?

要するに『かなり』速いわけなんですwww


ただ、ねぇ・・・

まさかローンが通るなんて思ってないからショップに頼んでたのだけれど
電話が来てまさか通ったから注文どおりに作るねーなんて・・・。
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだよ!!


でもまあ夏までいけば一気にローンも楽になるし
半年ちょっとはがんばってこつこつ返していこう。そうしよう。

そして大学が始まる・・・。

また今年が始まる・・・。

今年もみなさん、宜しくお願い致します。←新年に書けやってのはスルーでwwwwwwwwwwwww

子供の頃の夢は 色褪せない落書きで

さてさて、大学が始まりました。

そんな私はというと今日はバイトしかしてません。

なぜかって?昼前に起きたのに、二度寝しました(笑)

さーてーと

今日は六武を使う前段階として、今まで使ってきた
墓地BFのレシピを家に帰ったら書いときます。

まぁ試行錯誤につまったので
心機一転と言う形でのメモがわりですwwww

とりあえず、バイト中だし、バイトがんばろう!wwwww

ではまた~♪




追記
車にデッキ忘れてきたのでかけませんwww

澄んだ色した 風に想い乗せて

はい。かなり更新していませんでした。

それに関してはいろいろ理由があるのですがなにをいっても言い訳なので
ここではいいませんwwwむしろいえませんwwww

というわけで、生存報告も終わりました。

さて、近況報告といえばいいのか・・・。

なんと、車を買い換えました!w

少し前に購入したFCですが知人に売って
あたらしくJZX90クレスタを購入!!!

これがまた、はやい!とてもはやいです!!

ドリフトも少しずつですが腕を上げています。


え、そんな話どうでもいいって?
そりゃそうかwwwwwwwwwwwwww

さてではいつもどおり

遊戯王は新制限になりましたね。

正直今でも墓地BFを使っているのですが、うれしかったりです。

ネクロガードナーが3枚つめるということで、ワンキル対策にもなりますしね!

強欲で謙虚な壺がそのまま入れ替わりでネクロガードナーになりますからね。

そこで、新しく組み始めた六武。

なかなか構成がきまらず、右往左往している今現在、

どうしてもバックを厚くしようと考えても無理につもうとすると
安定性がなくなってしまいます。

逆に攻めを強化しようとしても最近は優秀な効果をもったモンスターや魔法罠が
増えてきたこともあり、それも安定しない。

ならどうすればいいのかな?と、模索を続けています。



ということで、またこれからもちょくちょく更新していくつもりなので
どうか宜しくお願い致します。

あ、この記事から呼んだ人はどんな人なのかなと思われると思いますが

ゲーマーで車好きでオタクな主ですw

てきとーに絡んでやってくださいwww


では~♪

ゆずれない ”GET THE WORLD"

HEROを使い始めて少しだが
なんとなく使い方がわかってきた気がする。

墓地NFとは違ったアドの取り方をしていくから
とても勉強になってる。

いままで使ってきたデッキとえば

アンティーク1キル→墓地BF→旋風BF(2日くらいでやめた)
→シンクロアンデ(プロキシで断念)→オネストバイパー(墓地BFと一緒に使ってた。オネストが制限になるまで)
→ゲートHEROの順番かなー

最初に墓地BFを組んだときから改良を重ねて
ずっと使ってきてる。

オネストバイパーつかってたときでも調整はしてた。

そのくらい長い間墓地BFを使い続けてきてはいるものの
そこまで構築やプレイングをつめれてないっていうね・・・。

たぶんいろいろなデッキを触ってみて
いろいろなパターンや状況、考え方、返し方、返され方を見てないから
そこまで煮詰めれてないんだと思う。

この先はとりあえず墓地BF、ゲートHERO、あとひとつなにかを
使っていこうと思ってる。

なにかってのは決まってないけど

できればギミックの難しいというか面白いデッキを使おうと
考えてます。

適当な1キル系統を組んでもいいけれどそれじゃあ
正直プレイングもなにもないから組まないとして・・・

インゼクターも一度プロキシで組んでみたものの思っていた様な動きと違うので除外。
できればリクルーターを使ったようなデッキを組みたいですね。

オネストバイパーのようなデッキがとても好きなので
そのようなデッキが組めたらなーと思います・・・www

長々と書いて何が言いたいかというと
自分はまだまだだなってことでした。終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- 蒼のラグナロクで -

携帯をスマホに変えました(笑

結構使いやすいもんですね。

自分はギャラクシーのxiにしました。
割引もあって、月々は今までよりちょっと高いかなってくらいですw

さてさて、遊戯についてですがいくつか知ったことが・・・www

まず強欲で謙虚な壷を発動したターンに未来融合を発動できること。
これを知ったのはものすごく利点でした。

今までは昔の調整中の最低しかしらなかったので
1ターン遅れていましたが、即時発動できるので(できてもあまり関係ないですが・・・
墓地も肥やせていいなあと思いましたw

あとはHEROの調整を続けてはいるものの
なんだか自分の考えていたものとは違う・・・。

何が違うのかもっとまわして見つけないと自分のものに出来ないような気がする。

もしくは構築からブッ飛んだものにするか・・・ってなところですw
自己紹介
どうも黒子@ちょっと本気だしたです。
一応、大学生やってます←


【ネトゲ関連】
・AVA 中尉3
・ラテール 民142前158
・クリティカ 49暗殺者
・メイプル メルセデス72


【遊戯王】
・荒行六武
・墓地BF(現在運用停止中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
・旧天使アンコールビート
・夜天はやて

新しいブースターのAB!のカード集めないと←言うだけ言っとく


最近は遊戯とWSがメインにやってます

乗ってる車はうるさい事故車(比喩ではありません)ですが中身は大人しい人見知りなので
知ってる人は今までどおり、もし初めての人はお手柔らかにおなしゃす←

募集リスト
最終更新日2014/01/22

遊戯王

【モンスター】

【魔法】

【罠】

【EX】
ナチュルビースト 1
始祖の守護者テュラス 1


ヴァイスシュヴァルツ
特に無し
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
